5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

もう、おわりーだね~♪

2007.11.07
冬月
ごらぁぁぁぁぁぁぁ!
FC2(冬月がWebサイトを置いているサーバー)!

冬華
今回は怒りからですか


冬月
ローゼンポケモンは私の著作物だ!
勝手にデータをけすんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

冬華
!!!


冬月
うううう、見てくださいよ本サイトを……



ううううう

冬華
あら~、見事なバッテン


冬月
サイトと更新しようとして
びっくりしたよ

冬華
その代わり広告が消えたのですっきりしたんですけどね


冬月
うううう、最近のバックアップ
とってないですよ……

冬華
ということで、
自宅サーバーに電源つけて必死に探しているというわけですね

冬月
少しでもHDD持たせたいから非常時以外はつけたくなかったのですが


冬華
ま、しょうがないです


冬月
うん、じゃあ
今日の日記に行きます~

冬華
いつも、前フリながいよねぇ~



どおおおおん

冬月
私宛の封筒が今日来ました


冬華
誰からだろ~♪



こみけ

冬月
((((ロ゚ ;)))アワワワワ


冬華
((((ロ゚ ;)))アワワワワ



あ、やっぱり?

冬月
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


冬華
ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ



せっかくなんで反転させてみた。

こえぇ

冬月
はい。


冬華
あそぶな!


冬月
完全なる想定内の状況。


冬華
おちたね~



11000人落選

冬月
単純計算、4分の1は落ちるという計算なわけで


冬華
やはり規模が違うね~


冬月
ちゃうちゃう、逆逆!


冬華
え?


冬月
4人に一人に選ばれた奇跡


冬華
えぇ~~~~~~~~!!


冬月
はい。
今年の冬の東京行きは消えましたとさ。

冬華
見に行くだけでもしようよ~


冬月
まあ、ゆっくりと東京見物したい気もあるから
行くかもしれないけどね

冬華
誰かと?


冬月
いいや、一人旅。


冬華
((((ロ゚ ;)))アワワワワ


冬月
以上、今日の日記~


冬華
妙に明るいなぁ~


冬月
あ。


冬華
い?


冬月
業務連絡~


冬華
え?


冬月
相互リンクを張った久遠(姫)様。そちらのサイトにつながらなくなってしまったため、連絡くれるとうれしいです


冬華
探してみましたが見つかりませんでした~





ランキング
↑ランキングに参加していますクリックしてくださるとうれしいです
リンク
↑本サイトです。よければ見ていってください

関連記事

テーマ : 頑張れ自分。

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
