5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

車を探しの旅

2016.12.04


クロ コペン
2002年に初期型が製造され10年間販売され続け
2年後にフルモデルチェンジして新型が発売された人気車種です


旧型は
10年間で6万4千台生産されたのよ
年数の割には少ない方なのかもしれません
霊夢


魔理沙 まだまだ旧式も人気あるみたいで
中古車でもなかなか値段が下がんないんだよな
乗ってる人も車付が多くてなかなか出ないし


そんな感じの車を
四苦八苦して探すお話になります
詳しくは続きを読むからどうぞ~
妖夢


クロ コペンはオープンカーであり、スポーツカーです
乗っている人も車好きが多く
色々カスタムされてることが有ります


しっかりメンテナンスされてればいいんだけどね
やんちゃな人が乗っていて荒く扱われていた場合は
壊れやすくなってたりするしカスタム車=良質とは限らないわ
霊夢


魔理沙 とはいえ冬月の予算上
一番いい状態のものを頼むわけも行かないので
状態と値段を考えながら決めないとな




カーセンサーとにらめっこしつつ
お、いいですね!って見つけた販売店が
宇都宮だったりしました……
妖夢


クロ 同じ関東圏とは言え
車買うのに新幹線を使うってどうなのよ
って躊躇してしまいました


近場でお金を取るか
遠くで時間をとるかの違いになってきたわね
冬月的には無くはないそうだけど……
霊夢


魔理沙 初乗りで2時間ドライブとか
否が応でも車の特性が理解できそうだ
途中で壊れたら悲惨だけど


東京ってなんでもあるように見えますが
掘り出し物を探すとなると見つけにくいイメージが有りますね
でも情報は入りやすいので動く安いのも利点です
妖夢


クロ まだ駐車場も見繕ってる段階なので
本当に買うかどうかもわかりませんが
できればうまくいくといいなぁ


関連記事

テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
