5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

コスプレして踊るプログラマーを目指してます(大マジ

2016.01.24


クロ
プログラムよりも寸胴だ!!!



いいからあんたは
同人ゲーム作りなさいよ
予定から遅れまくってるんでしょうが
霊夢


魔理沙 焦っているようなんだけどな
仕事のプログラムが大変すぎて家まで気力が残ってないみたいなんだ
そのくせ不眠症を再発したらしいし


健康第一ですね
って今回はは日記回です
近況でもご報告します。続きを読むからどうぞ
妖夢




クロ オマエは
ガルパンのスゴさを分かってない
ってことでミニゲームの方です


いまは
企画を練っている段階よ
と言っても前話した内容からさほど変わってないけどね
霊夢


魔理沙 ガルパンの魅力である
出来る限りカジュアルに、そして重厚感を持たせる
ゲームが作りたいな


簡単な戦車ゲームを遊んでみて
煮詰めないといけませんね
今年中には形にしたいところです
妖夢




クロ オマエは
都会の雪の怖さを分かってない
先週月曜、すっごい雪でしたね


毎度のことながら
ドアが雪と気温で凍ってしまい15分ほど閉じ込められていたようね
もう3年目だし、大家さんに相談しなさいな
霊夢


魔理沙 西日本では
今日がすごい雪だそうだな
最近、おかしいよな……


台湾も雪が降ったらしいですね
一度だけ言ったことあるのですが、本当に暖かい国なんですよ
面白いですが、少々不安にもなりますね
妖夢


クロ 最近サボりガチだったので
日記風な物を書いてみました
こういうの久しぶりですね。


まあ
ネタ不足なんだけどね
次回はちゃんとしたネタを入れたいと思うわ
霊夢


関連記事

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
