5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

ケースinケース

2015.10.17


クロ 先週の3連休は
法事で実家に帰省してた関係で
ブログの更新が止まっていました


でも、MacBookAirを持っていけば外出してても更新できたんだけど
いつものトランクケースにスーツも持って行かなくてはいけなかったので
荷物の容量を減らすため持って行ってなかったの
霊夢


魔理沙 前回で更新しきれなかった箇所もあったりして
久しぶりにネタが溜まっているわけだ
いつもこうだと良いんだけどなぁ……


ということで、
今日もお買い物ブログです
続きは続きを読むからどうぞ!
妖夢




クロ 今回はケースです
前回、USBのドッキングステーションを買ったことを
紹介したと思います




上の写真を見て分かる通り
ドッキングステーションに付属するパーツが多いのよね
コレを一つにまとめようと考えたってわけ
霊夢


魔理沙 用途も外出時が多そうだしな
ひとまとめになっ散ればいざとなった時に持ち運びが楽になるしな
ヨドバシで調度良い大きさのケースを買ってきたんだ




入れた感じはこんな感じになりました
裏表にチャック式の収納口があるので上は本体
下にはケーブルういや電源類を入れられます
妖夢


クロ タブレットの
周辺環境が整ってきました
自分が使いこなせてない感じでは有りますが……


関連記事

テーマ : タブレットPC

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
