5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

XNA結果。

2008.10.09
冬月 今回も2回更新です


東京ゲームショウの
XNAゲームコンテストの結果が返ってきましたよ

冬華

冬月 はい、ではさっそく
発表します!


だかだかだかだか……

冬華

冬月 冬月の製作(企画した)ゲーム
落選!

冬月先生の企画したゲームのデザイン部門。(アセット部門)
ノミネート!

冬華

冬月 えーと
なんともコメントに困る結果に終わりました。

まー一応
ノミネートされたんでしょ?

冬華

冬月 だって
ゲームメインじゃなくて映像メインだよ!プログラム関係ないやん!!

た、たしかに……
何でこうも冬月先生って一筋縄でいかないんでしょうね?

冬華

冬月 しかも、このアセット部門は
私はかかわっていないことにしているので、ぶちゃけ言うと関係ない賞なんですよ

しかーし
なんか大人の事情が働いたらしく

冬華

冬月 私も
ゲームショウに招待されました。


東京ゲームショウ公式サイト

また、この学校代表として
トライデントブースに落選したゲームが出展してます。

冬華

冬月 ううもっと手ごたえあったら
ミクとか巫女(霊夢)とかメイドさん(十六夜)とか準備したのに……

えーと、
ビジネスディだからかなりの抵抗を感じると思うよ(というかコスプレイヤーいないだろう)

冬華

冬月 うう、ショウの結果次第では
ミクとか巫女(霊夢)とかメイドさん(十六夜)どれか学園祭で着てやるからなっ!

これは
恋楯のコスプレとかどう?
(分からない人は「恋する乙女と守護する楯」をやろう!)
冬華

冬月 うおおおおおおおおおお
やっべ、萌えてきたぁぁぁっぁぁ、っていうかいいのこれ(略

とりあえす
おちつけ。

冬華

冬月 うう、ショウの結果次第では
OK,予約してくる。

ということで
トライデントコンピューター専門学校学園祭お楽しみに!
(分からない人は「恋する乙女と守護する楯」をやろう!)
冬華

関連記事

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
