5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

C88 お疲れ様でした

2015.08.16


クロ やってまいりました
コミケット88
前に報告したように冬月先生は1日目の参加となりました


前日に
仕事でトラブって遅くまで残業してしまったため
前より準備ができてない状態だったわ
霊夢


魔理沙 眠い目をこすり
働かない頭を無理やり回転させて
望むはめに


いつも通りに
大変な3日間でしたが
そのレポートです。詳しくは続きを読むからどうぞー
妖夢




クロ 会場入りしたのが
だいたい8時30分頃です
この時間にも関わらず写真のようにたくさんの人だかりが有りました


今回はゆりかもめを使わずに
埼京線を使った関係もあって
少々遅れてしまったわ
霊夢


魔理沙 東京サイトに近づくに連れて
係員の怒号が聞こえるように
もう戦場は始まってるんだな


そして案外知られてないですが
この時間のビックサイトは空調がきいているのか涼しいのですよ
サークル参加者しか分からない話ですね
妖夢




クロ いつも通りの設営風景です
あいにく天気が良くなかったので魔理沙帽子は持ってきませんでした
午後になって晴れ始めてその心配は杞憂に終わるのですが……


今回は新作もないので
少々気分も上がらずに店番していたみたいね
周りはいっぱい作品があるから
霊夢


魔理沙 しかも
まだ50枚ほど残っていると思った在庫も実は30枚ほどしか無いことがわかって
更にテンションは下がっていたみたいだ


本当にお恥ずかしい限りですね
冬こそは2作体制で望むと誓った
一幕でした
妖夢


クロ そういったものの
Unityの書き出し方法とかよくわからないんですけどね
やることが居いっぱいありすぎてもう倒れそうです


そして一番のサプライズとして
3年前に(大変)お世話になった方(今は佐長さん)がブースに来てくれたり
完全に変なテンションでお迎えしてました
霊夢


魔理沙 仲の良い人と言っても
雲の上のような存在だからな
一生頭が上がらないんだろうな




そんなこんなのハプニングがありつつ
2時ぐらいには30枚売り切ってしまいました
嬉しいのですが、申し訳ない気持ちにもなってしまいました
妖夢


クロ いやはいや、今回は未熟さしか残らないコミケでした
時間の都合とはいえもうちょっとピンチをチャンスに変化出来る
度胸がほしいなと思いました


関連記事

テーマ : ゲーム製作 関連

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ