5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

第四砲塔、何をしてるの?

2014.12.01


冬月 2週間前のネタを今やる苦行です
ってことで、上の写真の通り
秋季例大祭と(Maker Falre)に行ってきました

でも、
行ってきただけで何もしてません……
こんなことなら撮影許可書撮っておけばよかった
冬華

やったことといえばサークルの挨拶が中心でしたね
相変わらずの友人の少なさではありますが……
ということで、続きを読むからどうぞ
設子



冬月 いきなり話はぶっ飛びますが
例大祭のあと船の科学館によりました
ずっとまっすぐ歩くと行けます

写真でもネタバレですが
船の科学館には陸奥の主砲が展示してあります
本物です
冬華

近々建造場所の横須賀に移るらしいです
ということで、それも兼ねて見に行きました
多いきいですね
設子



冬月 艦これでもお世話になっている人も多い
41センチ(当時は40センチ)砲です
重さは100トンと何もかもが大きいです



そしてこの砲の後ろにある船の科学館の建物はは
もともと原子力船むつでした。
そしてその素材には戦艦陸奥も利用されていたとか
冬華

なにかと不幸な娘ですが
こうやって見られるもの何を感じますね

設子



関連記事

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ