5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

CDプレスの依頼を完了

2014.11.10


冬月 はい、コミケのブースも確保出来ましたので
CDプレスをお願いしましたよ
ようやくゴール地点に辿り着いた感じですね

冬月先生は
同人専門のプレス屋さんの「もえCDプレス」様で行いました
コレが初めてなので良いか悪いかはわかりません。
冬華



同人ソフトを作るなら「もえCDプレス」

メールも丁寧で
データ確認も受け持ってくれて
私みたいな初心者には良い所ではないかな、と思いました
設子

冬月 ということで、
同人グッツをちょっと買ったのでその紹介ブログになります
続きを読むからどうぞ



はい。これが一覧です
全部東急ハンズで購入しましたよ
都会ぐらしだとハンズが近くにあるので良いですね
冬華

一番手前に置かれているのは
テープタイプの糊です。
まさか我が家にノリが無いまま2年ぐらい過ごしていたとは思いもしませんでした……
設子

冬月 で、糊の下にあるのは
ノート型のホワイトボードになります
こういうものもあるのですねー

で、左にあるのが
業務用のスタンドになります
業務用と言ってもただのスタンドですけどね
冬華



すべてを使うとこんなかんじになります
すごくそれっぽくなりましたね
今年の冬はこんなかんじになります
設子

関連記事

テーマ : ゲーム製作 関連

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ