5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

開放されたよ。

2008.09.18
冬月 おわったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
げほっほごっ……カーペッはい、冬月です

いきなりですね
しかも咳き込んでるし。。。
どうも、冬華です
冬華

冬月 そりゃ~
5ヶ月間に渡る拘束ゲーム製作から開放されたのですからっ

おめでとうございます
で、出来の方は?

冬華

冬月                      _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


あ、ハイ
聞くなって事ですね。。。

冬華

冬月 まあ、アレですよ
トライデントの栄光も前年まで自分としては面白かったからいいです。ハイ。

なんか
ダークな部分がちらちらでてますねぇ

冬華

冬月 そんなこんなでXNAという
魔物から開放されたのでDiecxtXにてゲーム製作をしてます

XNAのコンテストの応募用紙に
XNAに関する不満をぶちまけたらしいです。
冬月先生、どこまで嫌ってるんですか?
冬華

冬月 ん~
生理的に好きになれない程度ですよ☆

それっていわゆる
絶縁宣言に近い発言だよね?
マイコー(マイクロソフト)に名古屋湾に沈められないようにね。。。
冬華

冬月 っと、話がずれちゃった。
で、今日から「すたじお・くろす!」プロジェクト始動です

ここからはその紹介になります


冬華


タイトル

冬月 題名:月下の姫(略さないでね)
簡単に言うと、「魔王と乙女」の冬月オリジナル版です

もともと、魔王と乙女自体が友達企画のゲームで
友達がなかなか企画を完成させないので
こちらが作り直してしまおう、としたわけです
冬華

冬月 そして、できたものが
月下の姫(げっかのひめ)
というものなのです

タイトルから分かるように
かなり力はいってます。

冬華

冬月 しかも、まったく関係ない友達が
フラッシュムービーを作ってくれました


すたじお・くろす! 本サイトに載っているので気になる人は見ていってください。
かなり気合入ってます。
冬月まったくかかわってないけど……
冬華


すたじお・くろす! 本サイトリンク

次回は
ゲーム説明に入ります

冬華

冬月 とりあえず、冬コミには
間に合わせるつもりです。
できるかなぁ

関連記事

テーマ : 美少女ゲーム

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
