5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

あなたと合体したい

2013.08.12




冬月 少し前に買った7インチタブレットPCのIconiaの
純正パーツ、及びSDカードを買いました


タブレット端末なので、やはり画面の保護は必要よね
液晶シートですが、少々お値段しますが(200円ぐらい)ノングレア、光沢の2種類が入っています
ノングレアの方は模様らしきものが見え、液晶自体にざらつき感があるため、視野性が悪くなるかもしれないね
冬華

純正キーボードですが
中身はBluetoothのキーボードなので、他の端末でも使えますよ
ということで、詳しくは「続きを読む」からどぞ
設子



冬月 SDカードや保護シートも普段のやつとあんまり変わらないので
キーボードを中心な感じになります
ケースを開けると、二つ折り担っていて、上に布ケース、下にキーボードと言った配置ですね



取り出すとこんなかんじね
布シートはまだほぼフィルムに包まれているため白っぽく見えるわ
キーボードはAppleを意識したようなスッキリとしたデザインね
冬華



さすが純正だけあって、タブレット立てはジャストフィットしますね
性能も申し分ない感じなのですが、Bluetoothが……
ちょっとした障害物があるとすぐに電波状況が悪くなってしまうんですよね……
設子

冬月 寝る前にちょっといじろうとベッドの上においてたのですが
フレームの金属板が電波を妨害するらしく、思うようにキー操作ができないことも
なんだかなぁ……

関連記事

テーマ : タブレット関連

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ