5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

ドレスアップ

2013.03.10
冬月 尺稼ぎの更新いっくよー
数分前に更新しましたがまた更新します
先週、ネタが有ったのに更新しなかったつけですね……

雪乃 しかし、今日の黄砂すごいわね
黄砂やら中国の有害物質やら季節的な雲とか
いろんな憶測が飛んでますわね

蓮 しかも暖かくなってきたおかげで
花粉も飛んでいるようで、外を出歩くにはちょっと勇気のいる
感じになってるな

冬月は一応イネ科花粉症にはなっているけど
杉花粉症にはなってなかったはずなんだけど、朝起きると大量の目やにや
突然のくしゃみに襲われているようで、もしかしたらスギ花粉症デビューしてそうな雰囲気だ
鞠奈

冬月 なんでもいいけど、自分の話をぶった切って
話を広げるのは止めてください……
ということで、本編に行きます「続きをよむ」からどうぞー



冬月 買ってきたのは
時計のバンドです。
自分、金属のバンドだと肌が荒れるのでこういう布か、合成素材じゃないとダメなんですよね……



雪乃 取り出したのは最近買ってきた腕時計ですわ
決して安くはないのですが、バンドのせいで数千円のような出で立ちですわね
その安くない値段に関しても、私達に言えば微々たる値段ですけどね



蓮 交換した後だ。
なんかこれだけで高級感がました感じだな


しかもスポーティな感じにもなった気がするね
時計自体も20気圧まで耐えられるので、海にそのまま潜っても大丈夫だよ
行く相手がいないけどねー
鞠奈

冬月 うるさい!ってことで、イメチェンやつけ心地を変えるためにこういうことをして見ました
意外と効果(?)があるので真似をしてみてはどうでしょう
バンドの金額も1000~3000円以内ですしそんなにしませんよ

関連記事

テーマ : 雑記

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
