5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

ガジェット。

2012.12.16


冬月 前に出しそびれた1枚、Galaxy Nexusの撮影機能の一つ
パノラマ撮影です。
1週間丸まる修正していた冬月です

電子コンパスが入っているからできる技なんだね。180度回転しながら撮影する感じです
撮影時、縦に結構ぶれたんですが、まっすぐ修正されるのも面白いね
これは、普通の人はデジカメ要らなくなるかもね……
冬華

現にデジタルカメラの売上は下がっているようですよ
最近では、現像することも少なくなってきたようで画素が少なくても問題ないんですよね
おいうことで、今回の本題へ行きます。続きを読むからどうぞー
設子



これは容量詐欺の可能性が高いです。買うときは十分考慮して購入してください

冬月 えー、以前にHTC DesireHDの大容量(2200mAh)のを買ったんですが
実はこれ中国の詐欺商品で通常の1300mAhしか無いらしく、
しかも、バッテリーがヘタってきたのか3時間ほどしか持たなくなってきました



ということで、今回買ったこのバッテリ……
HTCの別商品らしく、久しぶりにやっちまった!
感じです。
冬華

でも、
早速買い直したようです
まあ使えませんしね……
設子



冬月 2012年も終わりに近づいてきたので
我ながら多いですねぇ……今現時点で持っているデバイスを並べてみました


上左から
iPod Touch(5世代)、940SC(ガラケー)、WindPad(Windows8)
左下
OPTIMUS PAD、Galaxy Nexus、HTC DesireHD、iPod Touch(4世代)

職業柄、モバイル機器を扱ってるにしても
どうしてこんなに増えた。
iPod Touchはダブってるし
冬華

もともと冬月先生は
こういうガジェットを買いためる癖があるので
少ない方ではあります。
設子

冬月 一時期、ノートパソコンが
10個以上持っていたので、ソレと比べると少ないですね
お金が増えて高性能なものが買えるようになって1つで満足して少なくなったのがあるんですけど

なんかよくわかんないけど、こんなかんじで終えます
完全にネタ切れで見切り発車した結果がこれだよ!
次回こそはネタを入れたいと思います。。。。
冬華

関連記事

テーマ : パソコン

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
