5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

実は、修羅場。

2011.11.21






冬月 さて、2発め。
上の画像は、ドイツとスペインが創りだした無人攻撃機、【バラクーダ】です
無人機ってアメリカが最先端ですが、日本も、中国も、欧米でも開発されてます

EADS バラクーダ - Wikipedia

前の機動戦艦ナデシコと違って
こいつはシナリオに登場するかもしれません
冬月はどこかしらシナリオがMGSに近くなり始めてるフシがあります
冬華



そして、ゲームの方では
初の室内マップが入りました
寸法もばっちりで、このままいけるようですね。。。
設子



冬月 ただ、壁が両面に貼られてしまい、
外側から内側が透けるっていうことができなくなっていました。


あと、いろいろLua周りのソースを手直ししていたら
C言語への受け渡しレベルでの問題が発覚してしまい
現在修正中です
冬華

あまりにも範囲が広すぎて
このままでは、冬コミに体験版さえ間に合わなくなってきました
最近は、仕事も残業が終電まで続いてて製作時間が少なくなってきているのも原因です
設子

冬月 ということで、今回はここまで
早速修正します
終わるかなぁ……

関連記事

テーマ : ゲーム製作 関連

ジャンル : ゲーム

コメント
No:192|負けるな冬月さん、頑張って冬月さん!
仕事が終電までとかマジキチ状態ですね・・・。
頑張って下さい!!・・・体は壊さない程度に(^^;

前記事では抱き枕の「魂」が届いてましたね。
抱き枕で疲れを癒してくださいw

ちなみに、僕は今まで3つほど試しましたがふにプニの中綿20%増量の抱き枕が一番長持ちするし、使い心地もいいですね。あ、聞いてないですね本当に(ry
2011/11/21 23:16|by ユーリー|ユーリー URL|編集
No:194|Re: 負けるな冬月さん、頑張って冬月さん!
ユーリーさんコメント有難うです
返信が遅くなってしまいました。

> 仕事が終電までとかマジキチ状態ですね・・・。
> 頑張って下さい!!・・・体は壊さない程度に(^^;

前の現場では一週間の撃うち、家にいた時間が5時間とかありましたので
まだまだまともな方です。

> 前記事では抱き枕の「魂」が届いてましたね。
> 抱き枕で疲れを癒してくださいw
> ちなみに、僕は今まで3つほど試しましたがふにプニの中綿20%増量の抱き枕が一番長持ちするし、
> 使い心地もいいですね。あ、聞いてないですね本当に(ry

Amazonで8000ぐらいだしたので安い部類のものではないと思います
想像以上に厚みがあるので取り回しが大変です
2011/11/26 08:52|by 神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)|神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき) URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
