5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

名古屋放浪記

2011.08.07


修史 実家でも余ったPCパーツで
Wスクリーンで活動しております。
ただね、性能が……

前回も書きましたが、実家に戻った影響で、ノートPCで
作業がほとんどできません

有里

本音を言いますと、今の自作ゲームは
どのぐらいのスペックで動くのかよくわかってないところもあります。
Pentium4ぐらいで動くと思うんですが。。。
設子

修史 いつものようにキャプチャして画像をアップするのも時間かかってしまうので
非常にやりにくいですね
さてさて、今日はお買い物ブログですよ

久しぶりに名古屋の「とらのあな」と「らしんばん」によって
財布のお金を使い果たしたようです
くわしくは「続きを読む」からどうぞ!
有里



ねんどろいど、長門有希
3500円


ねんどろいど、鶴屋さん
1500円

1000円以上お買い上げの方にプレゼントされている
クリアファイル

計算所2個で5000円なので損はしてません。とのことですが……
なぜ今頃、っていうのもありますが、それは突っ込まない方向でお願いします

設子

修史 長門さんはもう生産されてない、意外にレア品だったりします。
ですが、自分の一番は鶴屋さんなんですけどね!


持って帰れるか。って心配もありますが
いざとなったら箱を捨てればいいので問題ありません。
なんだかなぁ。
有里



みりおんばんく、同人誌(マウスパッド付き)
630円


みりおんばんく、同人誌(2011年度カレンダー付き)
1400円

こちらがとらのあなで買ったものですね
みりおんばんくさんの同人誌2冊
持ってないものだと思ったので、手当たり次第に購入したそうです
設子



修史 特典。
よく考えたら、同人誌で特典つくのってかなり気合入ってますよね
こういうのって原価いくらなんだろ。

なんで名古屋で買ったかと申しますと
秋葉原は人が多いし、建物が狭いのでついつい躊躇しちゃうんですよねー
ゆっくり眺められないのですよ
有里

冬月先生は、買うときに必ずと言っていいほど
その場で数分間考えます
そういう時間が取れないところはまず行かなかったりします
設子

修史 あとさ、恋楯のねんどろいどは
いつ発売するんですか?
とりあえず、修史、設子、雪乃でお願いします。

関連記事

テーマ : ヲタク人日記

ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
