5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

冬月、アウト!

2010.12.31
冬月
ごめんなさい!


いきなりどうしたの?

でもこの流れ久しぶりじゃない?
冬華

冬月 今回の冬コミ
参加できませんでした。


30日まで仕事では無理です。。。
帰省を新年迎えてからやれば良いかもしれませんが、せめて年末年始は母と迎えたいので……

冬月 えと、この際言いますが
コスプレ期待していたんです


ということで、今考えているコスプレプランを書きたいと思います。

コスプレサークルに参加してついでに彼女も見つけちゃおう大作戦!


動機が不純すぎる!

冬華

冬月 異論は受け付ける。
彼女は別として、そういう仲に入れば
コスプレの機会とかも増えそうですよね

まあ、当初の目的とだいぶ外れ始めている気がしていますが気にしない方向でいます。

どうせ、同じゲームの同人ゲームを作成しているので、コミケに出店するときにコスプレして行こう大作戦!

冬月 簡単に言うと
「恋楯」のコスプレして「恋楯」の同人ゲームをうるっていう
ことです

うーん
果たして完成する頃に何人の人が知っているんでしょうね?
たださえ寿命の短い美少女ゲーム業界なのに
冬華

よく考えたら、これ、ゲーム出来までコスプレしなくていいってことだよね。
だめだ、前の時間書くやつに決まってしまう。いや問題ないけど

冬月 ただ、コスプレイヤーとして
中途半端&ネタが限定されているブサメンを
メンバーとしていれてくれるだろうか、という問題が……

なんか年末懺悔になってしまいましたが
ガキ使みるんでこれで終わります

冬華

関連記事

テーマ : ダメ人間日記

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ