5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

いめちぇんするです!

2010.02.08
冬月 どもー
昨日7日で22歳になった
冬月です

直前の妹のメールで
自分が誕生日だと思い出したそうです
冬華です
冬華

冬月 というか
もう2月だったんですね……
誕生日どころか日にち間隔もあいまいなんですよね。。。

しかし、なんで
翌日の朝に更新するんですか?

冬華

冬月 ははは
日記書く前に寝てしまったため


まぁ。。。


冬華

冬月 ということで、人生の節目!
ちょっとイメチェンします!
冬華!こっちきて!

ええ?
ちょっと、そんなところ触んないで!

冬華

              /\    
            /X   \__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          // \___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         //      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____//      /   _/ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ ̄      /   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___/\____/   //
__/ ̄ ̄\   /\  // おそれいりますが
_/ ̄ ̄\  \/    X/  しばらくそのまま
       \/\   /    お待ちください
           \/

冬月 どうですっ!
双子&互い違いの目ってことでぴったりじゃないです!?


ええぇええぇえ!
これじゃ、コスプレじゃないかぁぁぁ!

冬華

冬月 なあに、
かわいい冬月だから、大丈夫なんです!


なんでもいいけど
冬月先生ノリノリだね。。。

冬華

冬月 本当は自作の絵を載せたかったんです
時間が無いからしょーがねーです


……
で、今日なにやるの?

冬華

冬月 誕生日にかけたことをやるですよ



郵便

また、なんか郵便物ですか?


冬華

DSTT

冬月 任天堂法務省から
違法品として認定された「マジコン」ですぅ


DSTT

PSPの改造から
今度はDSですか……大丈夫?

冬華

DSTT

冬月 販売業者はすべて違法です。
個人で持つ分もグレーゾーンなんで、自己責任ですぅ~
ちなみに、買ったものは本物でした(偽者が多く出回っているようで、確かめるためにカラ割りしました

DSTT

音楽とかながしてみたんですが
意外に音がいいんですよね。
GBAはいろいろケチって安くしていたので、心配だったんですが
冬華

DSTT

冬月 自分の持っているROMを吸出し、そして、マジコンで再生したです~
こ、これば禁止しされてもしょうがないです~
ゲーム売る側として、ちょっと切ない気持ちになりました、です。。。

しかし、なぜ、これを買ったんですか?
ゲームちゃんと買っているなら必要ないと思うんですけど……

冬華

冬月 同人で
DSのゲームを売るためですっ!
会社でとーほーとか企画してもとおるはずないですから~

おおぅ。。。
いいのかな、いろんな意味で

冬華

冬月
かわいい、冬月のたのみごとですぅ~、たぶん大丈夫です~
※自作ゲームをDSで作るのは問題ありません。売るのはできませんが……

その絵に変わった瞬間
性格変わりすぎですよ。。。

冬華

冬月 え~
きにしな~い
うんで、誕生日って事で、ささやかに祝いました(1人で。

なべ

なべ

なべ

なべですね
というか、一人暮らしで鍋もっている人って珍しいですね。

冬華

なべ

冬月 〆はやっぱり
雑炊ですぅ~
おなかいっぱいになりました。

あれ?、
ないんですか。アレ?

冬華

ケーキ

冬月 あるですぅ~
俺の嫁、あずささんと、美希と一緒に
冬月きめぇ~ですぅ! キモ過ぎですぅ!


自分で実行しておいて自分で罵倒してどうすんの!

冬華

ケーキ

冬月 もてる財力をつかいまくってみたです!
冬月きめぇ~ですぅ! キモ過ぎですぅ! というか、なんでアイマスなんですぅ? この流れだとローゼンメイデンですぅ!



うわぁ……

冬華

冬月
22の冬月はこんな感じですたーとしましたですぅ~!


関連記事

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ジャンル : 日記

コメント
No:41|おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。

…この年齢になるともう、歳の数なんて数えたくなくなりますね。 
指折り10くらいまでは歳をとるのを嬉しがっていた気もしますが。

かく言う私も2月生まれです、変人奇人が多く生まれた日と同じなことにどこか数奇な運命を感じちゃってたりしますがw

とにかくおめでとうです~。
2010/02/11 00:29|by 朱桜 冬青|朱桜 冬青 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ