5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。


--.--.--

もう、みっくみく。

2007.11.28
冬月
もうそろそろ「鏡音リン」の発売ですねぇ


冬華
とりあえず、ジャンルからして関係ないような気がしますけど?


冬月
身長が152cmとミクと大差ないことに絶望した!


冬華
ちなみに、ミクは158cm。
冬月先生の妹さんと同じ身長のようです。

冬月
しかも、身長低いのに、リンは1kg多いことに愕然とした!


冬華
つまりリンは太っt……


冬月
ということで、今日の日記行きましょう~


冬華
ちょっと!こっちのフォローなしですか!?


てきがいっぱーい

冬月
とりあえず、プログラム内部のワーニング(危険勧告)の除去という
くそつまらない作業を終えてアイテム収集処理の作成に取り掛かりました。


冬華
それはいいけど、敵キャラ、妙に緑色してない?


みくみくみくみくみく

冬月
量産型ミク。MS-02P
(冬月オリジナル)

冬華
ネタに走りすぎ!!!


冬月
しかも、左真ん中のミクが浮遊しているオチ。
現時点で30体のミクを出しています。

冬華
いろいろ馬鹿やってますが、
実はコレ、5千行以上のプログラムの努力の結晶だったりしてます。

ぞろぞろ~

冬月
いちおう、ゲームプログラムなので、エンカウント(発見)されたら追いかけてきます。


冬華
ミクの道ができてる……


圧巻

冬月
冬月は初音ミクを量産しすぎたようです。
(魔理沙は大変なものを盗んでいきました風)

冬華
コレってどんなゲーム?


冬月
マスタースパークでばったばった倒していく、無双系のゲーム。


冬華
嘘つけ!モウハンの採取ミッションみたいなゲームでしょうが!


冬月
ちなみに100体います。


冬華
そんなにいらない~




冬月
歩けば、新年のバーゲン会場になります。


冬華
密度高っ!


冬月
どう考えても、フルボッコ間違い無しです


冬華
キャラがデフォルトされてるから、異様な感じをうけるね。


冬月
うんじゃあ、ネットで見つけた3Dデータ入れてみた


こぇぇ

冬月
正直、超重い。
FPS 8までさがりますた。

冬華
すごいんだけど、すごさが伝わらない。


違和感ありあり




ランキング
↑ランキングに参加していますクリックしてくださるとうれしいです
リンク
↑本サイトです。よければ見ていってください

関連記事

テーマ : 小さなしあわせ

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
