5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2016.11.21


クロ 季節性の鼻炎のせいで
毎時/5枚はティッシュを消費する「鼻水製造機」に成り下がっている
冬月です


先週の土曜から本格的にズルズルだったんだけど
仕事場があたたかすぎて更にひどくなる
状態だったので、定時ダッシュしてきたわ
霊夢


魔理沙 しかも、日曜に鼻呼吸できず口呼吸で寝ていたせいで
ひどい風邪のように喉を痛める始末
熱もないのに、声と鼻が立派な風邪になってる奇妙な感じに……


薬にはあ寄りたくないんですよね。
市販薬だと気持ち悪くなるっていうのもあるのですが
普段からのみ続けると本当の風邪のときに効き目がなくなってしまうんじゃないか、って心配になります
妖夢


クロ で、今回は
車購入シリーズです
本当に購入できるのでしょうか!ってことで続きを読むからどうぞ


続きを読む »


テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

2016.11.06


クロ やっと、やっとのことで
Windows8.1タブレットにAndroid系のOS、RemixOSをインストールすることに成功しました
今回はそのレポートになります


やっぱり
atomなCPUが
インストールを困難にしていた理由みたいね
霊夢


魔理沙 このあたりの情報が少ないから
いろいろ探さないといけないみたいだ
Linux系のOSはほとんど影響ありそう


ということで、今回は
RemixOSインスールの
ブログです。詳しくは続きを読むからどうぞ
妖夢


続きを読む »

テーマ : Android

ジャンル : 携帯電話・PHS

2016.11.06


クロ 最近、久しく起きなかった自動車欲しい欲がでてきて
いろいろ探した結果コペンローブが欲しくなりました
軽自動車です


游びや軽い足として求めていたようで
スポーツカーやセダンとかのものより、コンパクトカーやコペンみたいに
運転するのが楽しいクルマを探していたみたいね
霊夢


魔理沙 よく似たジャンルにホンダS660という軽スポーツカーがありますが
トランクなどの収納スペースがほぼ無いのが
決まらなかった点だな


冬月先生は母親の家系がトヨタの(子会社の子会社の子会社)の経営者だったり
冬月先生自身もトヨタの部品を組み付けしていたこともあり
車に関してはちょっと知識があります
妖夢


クロ 駐車場が用意できたら
すぐに中古屋ショップに行くぐらいの
本気度でしたね


テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
