5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
2014.04.27
冬月 4月も終わりに差し掛かり
来週からゴールデンウィークな人もいるようですね
自分は暦通りの日程です

例大祭まで時間もないですので
この休みに追い込みをかけたいところですわね

設子

蓮 さいきん
いつも追い込みって言っている気がするが
ツッコミはかんべんしてくれよな

ってことで、
本編に入ります
続きを読むからどうぞー
鞠奈

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト

ジャンル : ゲーム

2014.04.20
冬月 先週更新してませんでしたね
そして、今日は調子が悪いという
せっかくの休みなのに……

例大祭まで時間ないし
本当に積めないと行けない時期なんだけどね
休んでいる場合じゃないよ
冬華

進歩tとしては全ステージを埋まった感じですね
ただ、ゲーム調整してませんので
難易度にムラがあります
設子

冬月 例大祭も、体験版になるかもしれませんね
難易度調整がすごく難しいのですよ……
まだエンディングも作りこんでないですしね

一人で作ったにしては
半年って早いほうだと思うんですよ
個人製s買うとしては最速です
冬華

最速な割に、
BGMや立ち絵を用意出来たのも幸運かもしれませんね
ご協力していただきありがとうございます
設子

冬月 今回は短いですが

今回はこのぐらいで終了します。

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2014.04.06
冬月 どうも、冬月です。
今作っているゲームの難易度設定をどうやって区別するか全く考えてなかったため
今更ながら焦ってます

ユニットの強さを調節して対応してもいいけど……
難易度ごとにユニットの設定が変わるのはどうかと思うんだよねぇ
なるべくゲーム性で難易度を変えていきたいよね
冬華

まだまだやることがあって
あと1ヶ月切ってちょっと大変ですが
今回のブログになります。続きを読むからどうぞ
設子

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト

ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ