5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
2011.06.27
冬月 いやはや、パソコンっていつ壊れるかわかりませんね
実は昨日の記事にしたPS3を設置後、ゲーム用PCがダウン。
制作用PCとゲーム用PCが統合しようと思ってたのに…



原因を調べるため
分解して調べてみました。
が、よくわからず……
冬華



仕方ないので
今日の朝からアキバに行きCPU、マザーボードを買いに行きました
2.3000かかりました。。。Orz
設子

ということで、「続きを読む」からどうぞー

続きを読む »

テーマ : 自作・改造

ジャンル : コンピュータ

2011.06.25
冬月 どもー
ついにPS3かちゃったぜ☆
ってkとで、ちょっとほくほくの冬月です。



雪乃 何でも、ネットオークションで
残り9時間で13500円というものがあったので、冗談で21000円入札したのよ
そしたら……

蓮 あろうことか
13501円で落札できちゃったんだ
あまりにも安くて、しかも、自分が落札できてびっくりしたそうだ



そして、商品が届くと同時に遊べるよう
前もってゲームをかっておいたのだー
MGS4はお決まりだよね~
鞠奈

冬月 ということで、今回は普通の日記ブログです。
この続きは「続きから読む」からどうぞー


続きを読む »

テーマ : ゲーム

ジャンル : ゲーム

タグ : PS3
2011.06.24

なんか、今までの画像が見れなくなっているので、ちょっと確認です。


追記。



んー、これは表示されてますねぇ
2011.06.20


冬月 どうも
リアル冬月です。


こんかいの記事は
コスプレの話題になりますので女装とかお嫌いな方は見ないほうがいいですよ

冬華

ということで
続きを読むからです。

設子

続きを読む »

テーマ : コスプレ

ジャンル : アニメ・コミック

2011.06.12
冬月
~お詫びがあります~


雪乃 どうしたのいきなり、



愛しい対象の護り方の冬月ルートシナリオ。

冬月 上のリンクで見ていただけば分かると思いますが





冬月 ここ。設子さんじゃなくて
有里ですね。
おもいっきり間違えてました。。。

蓮 それでも冬月は
有里スキーなのか?


冬月 ほんとさーせん。



んふふん~
今日はお買い物日記だにゃー
続きは「続きを読む」からどうぞ
鞠奈

続きを読む »

テーマ : どうでもいい報告

ジャンル : 日記

2011.06.12
冬月 えー、申し訳ないですが
今回の更新は1,2を争うほどの酔いっぷりです
支離滅裂な文章になっていたら申し訳ございません。

しっかし
8%のお酒でここまで酔えるのか、ってぐらいベロンベロンになってるよね

冬華

冬月先生の家系では、父、母ともに1缶で酔えるかなりの弱い人なのですが
その父母の親がとんでもなく強く、ブログを書くだけの知力はあるため
酔っ払っても、意識はそのままなようです。つよいんだか、弱いんだか分からないです
設子

冬月 ただ、頭がぐわんぐわん擦る程度に酔っ払っているので
もしかしたら、明日には記憶を失っているかもしれません。
いま、めまいまでしてます。あー 一気に飲むんじゃなかった。。。

今、8%のお酒を飲んでいますが、空きっ腹ではありませんでした。。。
しかし、視界が暗転してますね。こんなに酔っ払ったのは、会社の飲み会以来です

冬月 えー
実は、この上の文章を書き終えた瞬間、寝落ちしてしまい
いか、7時間以上時間の開いた更新になります。。。。

あー変なふうに寝た(椅子に座って首を上に向ける寝方)ので、
首がものすごく痛いです。

ってことで続きら読むをからどうぞ

続きを読む »

テーマ : ゲーム製作 関連

ジャンル : ゲーム

2011.06.05


冬月 にゅおおおーー!
実質1日で「愛しい対象の護り方」を1人クリアした冬月です


雪乃 落ち着きなさい。
ということは、今日はレビューなのかしら?


蓮 あの、恋楯でも1週間かけた冬月のペースで
1日は超スピードだよ!
久しぶりに貫徹しちゃったらしいぞ。



ってことで、今回はレビューだにゃ。
さて、可愛くあれんじできるのかなぁー
続きを読むからどぞー
鞠奈

続きを読む »

テーマ : エロゲー

ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ