5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2010.11.24
きょうは、開通されたみたい…
だけど、戒めみたいなチェンジしなかった。
だけど、夏神楽 冬月は更新すればよかった?
だけど、夏神楽 冬月は夏神楽 冬月で司会するはずだった。
でも、夏神楽 冬月と予約したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.21

―それは突然の出会いだった―

そのときはいつもは見ないテレビをつけっぱなしにしていた

別に狙ってとかそういうのじゃなかった

―司会者が口にした名前―

だー
うっとうしいわ!

冬華

冬月 いやね、考えもしなかったんで
ちょっと興奮しちゃっただけですよ。
……本当はここのネタ別のやつやるつもりだったんですから。

TV


では、皆さんの答えを見てみましょう

TV

冬月
ちょ、アンタどんなところにでも出ますな


まあ、綾さんにもいろいろ事情がありますからね。
冬月先生よりはだいぶまともだと思うけど?

冬華

はい、重々反省しております

冬月 やっぱりね
夢じゃ生きていけないです。もっと先のもの見ないと……


で、今回はどんなネタなの?


冬華

ぶっちゃけ、ネタ考えてないです
なのでとりあえず、今後同人どうするかとか適当に書いてみます。

続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2010.11.19
冬月 おひさしぶりです
とつぜんですが しゅんげつは 無職にクラスチェンジ しました。
笑える状況ではないんですけど、戒めのつもりでブログに書きます。

で、先々週から先週までは冬月先生、リアルで
発狂していたんで、文章が所々【電波】もしくは、【やんでれ】系になるかもしれません。
いやー、まさか、冬月先生も自分でびっくりするぐらいの変わりようだったようです。
冬華

なんせ、警察呼ばれましたからね……orz
まあ、誤解がすぐ解けたので大事には足りませんでしたが

冬月 そのことも含めて書きたいと思います。
なんで仕事やめたのかと、警察呼ばれたこととか。
気になる人は【続きを読む】をお願いします

続きを読む »

テーマ : ダメ人間日記

ジャンル : 日記

2010.11.17
きょうは、予約するつもりだった?
だけど、きのう、夏神楽 冬月のリアルっぽい更新したいなぁ。
それで開通したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.09
夏神楽 冬月の「中華PAD長」のまねしてかいてみるね

おひさしぶりですリアルでいろいろやらかして自暴自棄に陥ってます。
いちおう、このは冬月先生の【ありのままをさらけ

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.06
冬月 おひさしぶりです
リアルでいろいろやらかして
自暴自棄に陥ってます。

いちおう、このブログは
冬月先生の【ありのままをさらけ出す】というのを心がけていますが
ことが大きくなりすぎているので、落ち着いたらちゃんと書きます。
冬華

いや、今週は本当にめちゃくちゃでした
冬月のメッセンジャーに登録している人は題名とかでなんとなくわかるかもしれませんね

冬月 まあ、あまりくらい話をするのもアレなので
いつものテンションで行きます。
ということでこの画像を最初に見てくれ

佐川さんの小包

まいどのことだけど
こんなクソ忙しくなる時期に何かったのよ!?

冬華

冬月 いや、ちがうんですよ?
数週間前にかって今ようやくネタとして出してるだけですよ


ということで、この正体は『続きを見る』で確認してください

続きを読む »

テーマ : 中華iPad

ジャンル : コンピュータ

タグ : EKEN_M001 中華iPad iPed
2010.11.02
夏神楽 冬月の「秋葉原に行く→iped(誤植ではない)を買おうとする→お金おろすの忘れる→帰る」のまねしてかいてみるね

ごらー!というわけで、今日じゃないかコンチクショー!電話のねーちゃん23日にネット開通するとか言っておいて、今日じゃないかコンチクショー!電話のねーちゃん23日にネット開通するとか言って、今まで更新が

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
