5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2010.06.26
未知な飲み物

冬月 見てくれですぅ
これ、コーヒー牛乳なんだぜ……ですぅ。


ものすごく
上から水、コーヒー、牛乳?に分離してるね。

冬華

冬月 昨日の朝食のドリンク作ってコーヒーに牛乳入れたんですぅ!
そしたら、牛乳が水分と脂質(白い塊)と分離して出てきたんです!


分r

写真のノイズのように見えますが
これ、水と牛乳が分離しているもので正常なんだよ

冬華


あと、冬月先生が使っている牛乳は『調整乳製品』というもので、本物の牛乳ではありません。
牛乳の成分を抽出したものと、水を加えて作ったものなんです

冬月 あと、臭いかいだら
ヨーグルトの香りがしたんですぅ。……すべて飲み干したけど。


それってやばくない?
つーか、なんで飲むの

冬華


ちなみに、体調に異常なかったです。……逆に怖いのですが。。。

冬月 さて、今回はちょっと詰め込んだ内容になるですぅ。
ただ単にいままで更新をし続けなかったのが問題なんですけど。。。


画像も多めだから注意してね。

では続きからどうぞ。
冬華

続きを読む »

2010.06.26
夏神楽 冬月の「痛い塗装「冬月」株式会社その3」のまねしてかいてみるね

あは…前回の日記にははできてしまったんですよね

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.20
冬月 あははは……
前回の日記に”明日”とか書いておきながら1週間もあいてしまったですぅ。


まあ、痛PC自体先週にはできていたんですよね
忙しかったとかそういう理由ではなく、ただ単純に『やる気』がおきなかっただけです

冬華

冬月 どーも最近、新鮮さっていうんですぅか?
退屈な日々にあきちゃったんですぅ。


まああれだね
いい年になって5月病になったとおもってくれれば

冬華

冬月 おわびといっては何ですが
1年ぶりに絵を描いてみてそれをさらします。
ああはずかしいですぅ

だれでしょー

まあ、イラストの勉強をした訳じゃないので
バランスがおかしい!っていうのは無しの方向で。。。

冬華

冬月 それで、久しぶりに絵をかいたわけですぅ
あるTVアニメのキャラクタなのですが、だれでしょ~


だれでしょー

冬月 ううう、何かが違うですぅ。。。
答えは『けいおん!』の『唯』ちゃんと『梓』ちゃんですぅ。
似てないですね。。。。

ま、まあとりあえず
痛PC最終章は続きからでおねがいします~

冬華

続きを読む »

テーマ : カスタマイズ

ジャンル : コンピュータ

2010.06.19
こうさぎは更新もヒットしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.06.13
冬月 さて、前回の痛PCの続きです~



あれ、今回は前フリなし?
めずらしいねぇ

冬華

冬月 ふ、間違えてデータ消したんで
前フリ部分なくなっちゃったんですぅ!


あーなるほど……
ということで、そうそうに続きからおねがいします~

冬華

続きを読む »

テーマ : カスタマイズ

ジャンル : コンピュータ

2010.06.07
鬼神楽_春月 お久しぶりね。
ただいまより、このブログは『水銀燈のための水銀燈による独裁日記』になったわ。
コレを見るときは乳酸菌摂ってから見ることよ。

ええぇええぇえ!
なんか変なの始まった!
最近ボク叫んでばっかりのような気がするけど……
冬華

鬼神楽_春月 いいリアクションね。
嘘よ、こんな人気の無いブログ占拠してもしょうがないからね
あんしんしなさぁい


うるさいw

……とりあえず冬月先生出してもらえる?
このままじゃいくら待っても始まらない気がする

冬華

鬼神楽_春月 いいわよ……って言いたいところだけど
とりあえず先週から抱きつかれてるのを剥がして貰える?
いいかげんはなれろ、ゴラァ!

冬月 うー
銀様! 銀様!


……
冬月先生はプライドとかないんですか。。。。
と、とりあえず続きを読むから本編です~
冬華

続きを読む »

テーマ : カスタマイズ

ジャンル : コンピュータ

タグ : 痛PC 塗装
FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
