5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。

UFO

2017.01.08


クロ いつか北海道行ったときに食べたいと思ってたこれですが
東京のまいばすけっと(イオン系列)に入荷してるんですね
しかも、北海道工場からお届けとか書いてあるし……


Amazonでも買えるみたいね
大判ってことは通常サイズではないってことよね
通常版無かったんだけど、なんでコレだけ売ってたのかしら……
霊夢




魔理沙 この焼きそば弁当の特徴は
スープも付属してて湯切りの湯で作れることだな
味は鶏出汁の中華スープだね


焼きそばの味は
少し甘めのソース味ですね
オタフクソース焼きそばに味が近いかもしれないです
妖夢


クロ なんかよくわからない記事になってしまいましたが
足も手に入れたので、ご当地グルメとか探しに行きたいなぁと思ってます
Amazonで調べてたらたらこバター味とかもあるんですね、食べてみたいです


2017.01.04

ゆっくりお空は「きつね」様からお借りいたしました

クロ 年末、年始は
実家に帰省しておりました
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


そして
今年もよろしくお願いいたします
今年こそはゲームを完成させたいわね
霊夢


魔理沙 個人的にも大きく前進する
去年でしたし、今年はもう一歩進んだ一年にしたいな
冬月はリア充になる!(殴


とうことで、これから色々あると思いますが
冬月をよろしくお願いいたします
そして皆様に撮って良い一年でありますように~
妖夢


テーマ : 年賀状

ジャンル : 日記

2016.11.06


クロ 最近、久しく起きなかった自動車欲しい欲がでてきて
いろいろ探した結果コペンローブが欲しくなりました
軽自動車です


游びや軽い足として求めていたようで
スポーツカーやセダンとかのものより、コンパクトカーやコペンみたいに
運転するのが楽しいクルマを探していたみたいね
霊夢


魔理沙 よく似たジャンルにホンダS660という軽スポーツカーがありますが
トランクなどの収納スペースがほぼ無いのが
決まらなかった点だな


冬月先生は母親の家系がトヨタの(子会社の子会社の子会社)の経営者だったり
冬月先生自身もトヨタの部品を組み付けしていたこともあり
車に関してはちょっと知識があります
妖夢


クロ 駐車場が用意できたら
すぐに中古屋ショップに行くぐらいの
本気度でしたね


テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

2016.02.28


クロ 今回は
仕事が忙しすぎて制作活動を何もしてません……
今月末にリリースする物があってその対応に追われてました


ということで
今回は日記回よ
プログラム回を期待していた人はごめんなさいね
霊夢


魔理沙 実のところ、冬月は
昨日をてっきり金曜と勘違いするほど
曜日感覚をなくしてたそうだ


土曜と気がついたのが
目覚ましアラームのスマホを見た時でした
ってことで続きは続きを読むからどうぞ!
妖夢


続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2016.02.11


クロ なんやかんや有りまして
今月7日にて冬月先生が28歳になりましたよ
30が近づいてまいりました


年は1つとっても
やることは変わらず、少しづつ進んでいくつもりよ
最近、焦りすぎてボロボロだからね
霊夢


魔理沙 かと言っても30までは残り少ないしな
やる事を選択して集中的にやりに行かないとな
人生は長いようで短いからな


これからどうなるかはわかりませんが
また1年頑張っていこうと思います
短いですが今回はこれで……
妖夢


テーマ : 日記

ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ