5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2017.01.04


クロ いきなりこの写真でアレなのですが
コペン買っちゃいました
買ったのは去年のクリスマスなんですけどね


個人的な理由で
ブログの記事にはしなかったんだけど
もおういいかなってことで、記事にしたわ
霊夢


魔理沙 前回は
宇都宮でコペンを見つけたところだっけか?
あの後、まだ遠いけど八王子で見つかったんだ


今回は
コペンで実家まで帰省したので
その時のお話をしようかなと思います
妖夢


続きを読む »


テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

2016.12.04


クロ コペン
2002年に初期型が製造され10年間販売され続け
2年後にフルモデルチェンジして新型が発売された人気車種です


旧型は
10年間で6万4千台生産されたのよ
年数の割には少ない方なのかもしれません
霊夢


魔理沙 まだまだ旧式も人気あるみたいで
中古車でもなかなか値段が下がんないんだよな
乗ってる人も車付が多くてなかなか出ないし


そんな感じの車を
四苦八苦して探すお話になります
詳しくは続きを読むからどうぞ~
妖夢


続きを読む »

テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

2016.12.04


クロ 東京で車を所持するっていう
割りと難易度の高いことを画策してる
冬月です


調べれば調べるほど
難易度が上がっていくので
クルマ好きか通勤で必要な人以外は持ちにくそうね
霊夢


魔理沙 その難易度が上がってる理由が
諸経費なんだよな
地元じゃ考えられないレベルだった


ということで、
東京で車を所有する難易度をお届けしたいと思います
詳しくは続きを読むからどうぞ~
妖夢


続きを読む »

テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

2016.11.21


クロ 季節性の鼻炎のせいで
毎時/5枚はティッシュを消費する「鼻水製造機」に成り下がっている
冬月です


先週の土曜から本格的にズルズルだったんだけど
仕事場があたたかすぎて更にひどくなる
状態だったので、定時ダッシュしてきたわ
霊夢


魔理沙 しかも、日曜に鼻呼吸できず口呼吸で寝ていたせいで
ひどい風邪のように喉を痛める始末
熱もないのに、声と鼻が立派な風邪になってる奇妙な感じに……


薬にはあ寄りたくないんですよね。
市販薬だと気持ち悪くなるっていうのもあるのですが
普段からのみ続けると本当の風邪のときに効き目がなくなってしまうんじゃないか、って心配になります
妖夢


クロ で、今回は
車購入シリーズです
本当に購入できるのでしょうか!ってことで続きを読むからどうぞ


続きを読む »

テーマ : 車関係なんでも

ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
