5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2016.03.27


クロ 全く必要ないんだけど
安かったのでiPad miniを買ってしまいました
初代です


合わせて保護シート買ったっていうのは
用意がいいわよね
合わせて22000円ぐらいかしら
霊夢


魔理沙 まあ、このiPad miniは中古品で
本体+箱のみなのでこの価格なのかもしれないな
本体の状況は綺麗だったけどな


ということで、
レビュー担ってないレビューブログです
続きを読むからどうぞー
妖夢


続きを読む »


テーマ : Apple

ジャンル : コンピュータ

2016.03.20


クロ  ようこそ、すたじお・くろす!へ
このテキーラはサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい


うん、「また」なんだ。済まない
仏の顔もって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない
霊夢


魔理沙 でも、このブログを見たとき、君は
きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う


ということで
買い物回です
続きを読むからどうぞ
妖夢


続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2016.03.12


クロ 冬月先生
最近ゲームセンターCXを集め始めました
こういうのって面白いですね


学生時代もゲームはプレイするより
見てるほうが多かったので懐かしい気分にもなってるみたい
昔はコントローラーを複数持ってない家も多かったからね
霊夢


魔理沙 あと、実は
冬月はファミコンを持っていなかったので
ファミコンのゲームの知識はなかったんだよな


かといって、古い時代のゲームはルールが簡単で攻略が難しい物が多いので
個人的には好きなので、集め始めていたりしてます
ROMを買ってエミュで遊ぶ感じですが……
妖夢




クロ あとは、プレイしている姿が面白いって
ゲーム制作においても大切だと思うのですよ
ゲームを知らない人も楽しれるということですからね


テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2015.12.20


クロ 1年前に腕時計を買ったのですが
カレンダー機能が一律31日刻みでまったく使えないので
家のベッドで時刻を見るだけの存在となっていました


やっぱり、会社とか屋外で腕時計をつかいたいなぁーと思い
新しいのを買ってしまったわ
上の写真のものが新しい腕時計の箱よ
霊夢


魔理沙 意外と腕時計って
値段の幅が広いんだな
下は1万、上は上限がない感じだな


ということで、腕時計をかった時の報告です
……さほど高いものではありませんけどね
ってことで、本編は続きを読むからどうぞ
妖夢


続きを読む »

テーマ : 日記

ジャンル : 日記

2015.10.17


クロ 先週の3連休は
法事で実家に帰省してた関係で
ブログの更新が止まっていました


でも、MacBookAirを持っていけば外出してても更新できたんだけど
いつものトランクケースにスーツも持って行かなくてはいけなかったので
荷物の容量を減らすため持って行ってなかったの
霊夢


魔理沙 前回で更新しきれなかった箇所もあったりして
久しぶりにネタが溜まっているわけだ
いつもこうだと良いんだけどなぁ……


ということで、
今日もお買い物ブログです
続きは続きを読むからどうぞ!
妖夢


続きを読む »

テーマ : タブレットPC

ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
