5年後起業することを夢見る、初心者ゲームプログラマーの神楽坂 冬月による同人と気ままな日記ブログです。
--.--.--
2011.05.23
冬月 久しぶりの会社前更新です。
時間がないので指定時間内に終わるかどうか心配です。
焦ってます。



雪乃 前のブログに、コレを作っていたのですが
シールが端から剥がれたりして納得行くようなものじゃなかったらしいわね
この続きをやったらしいわ

蓮 ということで
早速「続きをよむ」からだ


続きを読む »


テーマ : 中華iPad

ジャンル : コンピュータ

2011.05.22


冬月 えー現状報告。
フルスクリーンの表示切替が可能になりました。以上。


ちょ、
一週間以上悩んだネタが1行で済ますってどういう事!?

冬華

そうですよ、今まで、ゲームを再起動しないとフルスクリーンにならなかったのですよー
それが再起動せずに画面切り替えが出来るようになったのにもったいないですよ!
全部のソースの変更を必要とした大掛かりなものでしたよね
設子

冬月 いあー、前のシェーダー処理と違って
ゴールのわかってた内容だったので、そんなに辛くなかったんですよねぇ
修正に1週間かかったのですが……



なにこれ?
モバイル機器ばっかり写ってるけど……

冬華

今回は前回の続きで
このどれかを「痛」くする予定だそうです

設子

冬月 早速本編行きますよー
ってことで、「続きを読む」からお願いします


続きを読む »

テーマ : 中華iPad

ジャンル : コンピュータ

2011.05.16
冬月 はい、新ジャンルですよー
工作が新しくカテゴリに出来ました。
小さい頃から図画工作とか好きでしたので、その延長です。

雪乃 といっても、この妙子のことだから
わくわくさんのような「ほのぼの」とした図工ではないようね。


蓮 まー仕事でも、趣味でも、このブログもそうだけど
人がやらないこと(引かれる)事を中心にやってるしねぇ。。。


今回は、珍しくっていうか初の試みの前後編があるよん。
で、今回は前編なのだー
……まあ、簡単に言うと今作ってるものが完成しきれないってことなんだにゃ。
鞠奈

冬月 ということで、何を作ってるかは
「続きを読む」からお願いしますですよー


続きを読む »

テーマ : エロゲー

ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)

Author:神楽坂 冬月(かぐらざか ふゆつき)
【イベント情報】

2015年08月14日(1日目)
コミックマーケット88に参加します!
【金曜日 東地区 "ソ" ブロック 43a】
です!
東方紅魔烏【ウォーシミュレーション】
妖夢龍剣伝(体験版)【アクション】
の2点を出店予定です
よろしくお願い致します!

-----------------------------------------
2014年12月29日
コミックマーケット87に参加します!
【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 50a】
参加してくださった型、ありがとうございます&
お疲れ様でした!

-----------------------------------------

めざせ!業界有名人!ということで新米ゲームプログラマーとして活動しています。
次の段階へ移行!
5年後起業という目標に目指してがんばりますぞ!

バナー2
http://studio-cross.com/
HPも作ってますので、どうぞよろしくお願いします

pixiv
月別アーカイブ
